2012年12月4日火曜日

Jake Gyllenhaal chats with Grimmy  ジェイク・ジレンホール、イギリスのラジオ番組に出演!

お久しぶりね~♪
もう、このブログ終わったと思われたかもしれませんが、どっこい生きてます。(^_^;)
これからは徹夜とか、他の用事ほったらかしとかそんな無茶はせずに
ゆる~くやっていこうと思います。
なので、気が向いた時にでも遊びにきてくださいませ!(●^o^●)



今回はイギリスでEnd Of Watchのプロモーション中のジェイク、ラジオ番組に出た時の記事を和訳してみました。
GYLLENCRAZY のブログから引用しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「もし、俳優をやってなければ料理人か、もしくは台所関連の職業に就いてたね。
それは実際、僕の夢だしそうしたいと思ってる。」
ジェイクはBBCラジオ1で話した。
「料理以外には特になにもない。ファーマーズマーケット行って季節のもので料理をするのが好きなんだ。ビーシティーボーイズスタイルの古い学校に戻って料理をしたいね。すべて新鮮な食材で!」

ジェイクは現在イギリスで彼の出演作"End of Watch"のプロモーション活動をしている。
ロンドン滞在を楽しんでいる彼は、昨日、偶然にも彼の古い友人であり、イギリスのシンガーLily Allenと出くわしたことについて話した。
ジェイクははじめてLilyに会った時の事をジョークを交えて言った。その時Lilyは10代で2005年のジェイク出演映画プルーフの撮影現場をうろついていた。彼女の母Alison Owenはこの映画のプロデューサーであった。

「僕は昨日Lilyに駆け寄った。そう、彼女はイギリスのアイドルだよ。僕等はレストランにいて、彼女はそこで昼食を取ってた。偶然にも彼女は僕の映画"End of Watch"を観に行くところだと言ったよ。
以前彼女に会ったのは彼女の母親が映画プルーフをプロデュースして、僕はグウィネス・パルトロウと一緒に出演していたんだ。」
ジェイクは説明した。
「それで彼女を知ったんだけど、それはまだ彼女が歌う前だった。10代で、そして今も変わってないよ!」

この俳優は自分を友人としてはどうなのかを説明した。
かれは常に自分の意見を話す。それは時に彼をトラブルに陥らせることもある。
ジェイクは有名でない友人と遊ぶのが好きで、それはディナーパーティーで、自分に脚光が集まるからとジョークを言った。

「僕は自分がばか正直なのを誇りに思うよ。いつでも本当の事を言う。でも、他の人はそうじゃないよね。それで、僕はそれを補う為に花か何かを贈らないといけなくなるんだ。」
ジェイクは認めた。

「もちろん俳優の友人も大勢いるよ。でも確かに殆どの友達はそうじゃない。彼らは僕のように恐くないよ。僕はディナーパーティで注目の的になるのが好きだからね。」(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんとも、軽いノリだけど、そういう番組なんでしょね。
今までのジェイクの友達をすっごく大事にしてるとかそういうのとまた違う側面が垣間見れて面白かったね!!




Pictures from IHJ.COM and GYLLENCRAZY
Many thanks to GYLLENCRAZY!!



0 件のコメント:

コメントを投稿