2011年7月7日木曜日

Jake Gyllenhaal on Man vs. Wild -some clips-

7月11日(月)に放送される Man vs. Wild のクリップがいくつかアップされました!!
本編に楽しみを取っておきたい人は見ないほうがいいかも。^_^;

でも、スカパーとかに加入してない私はいつ本編がノーカットで見られるかわからないので
小出しにされるクリップを喜んで見ちゃいます!!(^^♪



「この状況に対して何の準備もしてこなかったけど、自分は多少は適していると思ってる。毎回、これを見る時、彼と一緒にやってみたいと思ってたんだ。それが、今ここにいる訳さ。全てにおいて楽しみだよ。どんなことも、やってみたいよ。」だって!!

ハリウッドで最も適した俳優って説明されてる。だってジェイクはサイクリングやジョギングなど、いつもいろいろ鍛えてきてるからね!(^^)v

「僕にとっては全てが発見だよ。体験もしたいし、新しい発見もしたい。高いところが苦手、普通に高いところは怖いよ。氷の上を歩く? ふーーーーーん。少し怖いし、少しワクワクするね。楽しみだよ。」




"It's pretty high!" 「マジ高いよ。」 声が裏返って聞えるのは私だけ?
今ジェイクは無事にロスにいるってわかってても息を止めて見てしまう。(@_@;)



雪渓にはクレバス(氷の穴)が沢山あって、結構深いものもあるし、あなどれませんよ。


なんで羊が落ちてる??
なんで、穴に入る??
もしかして、その羊を食べるの??
オーマイガッ(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿