2011年11月14日月曜日

もうすぐ!!ラブ&ドラッグ Love And Other Drugs is coming soon!!

Love and Other Drugs opens in Tokyo on the 19th of November, then on December 3rd in Osaka city.

東京では11月19日、大阪では12月3日に公開されます。その他の地域でも順次公開されるので公式ホームページをごらんあれ!!
http://video.foxjapan.com/love-drugs/

そして、朗報!!特製プレゼントあり!!
わたしも、是非欲しいので12月3日は何が何でも大阪に行かねば!!
http://video.foxjapan.com/love-drugs/news.html
あああ。この情報は本当は隠しておきたい。だってプレゼントは数量限定だから、もらえなかったらショックすぎる。。
ってか、パンフレットが無いってどうよ!!(怒)頼むわ。ホンマニ。
でも、このブログを読んでくれてる人は大事だからやっぱり隠しておけない!!
皆でこのプレゼントをゲットしよう!!(^^)v







By the way, there is a great blog of Rodene who is the cute partner of Duncan Jones.
Many thanks to Mermon for letting me know this blog!
ところで、ミッション:8ミニッツの監督ダンカン・ジョーンズ氏のかわいいパートナーRodene(ローニー)のブログがありました。二人で来日した時の事を書いてくれてます!
http://sourcecodefilm.tumblr.com/

ジブリの森美術館が素晴らしかった、とか、東京ディズニーランド、ディズニーシーに行った事など。
あと、湿度が高くて大変だったとか。
うむうむ。日本の夏は湿度のせいで余計に暑いからね。。
慣れないダンカンとローニーにはきつかっただろうな。でも、日本は素晴らしいって言ってくれて、
私はとっても嬉しかったです!!是非また来て欲しい!!
I'm so glad that Rodene likes Japan!
I hope Duncan and Rodene come to Japan again!!

And finally, Jake was spotted at NYC on 12th November with his beloved neice Ramona.
最後に、11月12日、”ヒステリア”(Hysteria)のプレミアの為イタリア滞在中のマギーとピーターのかわりにラモーナちゃんの世話をするアンクルジェイク!!





多分、一緒に写っている後姿はラモーナのおばあちゃま、つまりジェイクのお母さんだね!





ジェイク、ホントにラモーナちゃんが大好きなんだね、サングラスしててもその愛情が伝わってくるよ。(^.^)
I can see Jake's loving behavior to his neice from the pics.


ああカワイイ!二人とも!Really they look adorable!!


タクシーに乗り込む。



マギーには妊娠中の噂があります。もし本当なら、アンクルジェイクますます忙しくなるね!!

Includes pictures from IHJ.com http://iheartjake.com/
and Wet Dark and Wild http://www.wetdarkandwild.com/
and me.
Many thanks to WDW and Mermon!

0 件のコメント:

コメントを投稿