2012年3月13日火曜日

Music video "Time to Dance" and Jake Gyllenhaal went out with a friend in NYC.

OMG!! It is beyond my expectation.
えええ!!私の想像を超えてる。。

So scary, Jake's performance is "extremely awful & incredibly awesome".
The image of psycho killer Jake and the song "Time to Dance" turn round and round in my head...
I don't know what to say... I'm not able to express how I feel.
This music video amazed me. Then I'm attracted to it.
めっちゃ怖い。ジェイクの演技は”ものすごく恐ろしくてありえないほどスゴイ”。
サイコ野郎ジェイクの映像と”タイムトゥダンス”の曲が頭の中をぐるぐるしてます。。。
なんと言ったら良いのか・・上手く説明できない。
驚愕だし、魅力的。




The other hand, Jake went out with his friend in New Youk City 11 March.
I'm really relieved to see Jake's peaceful face in these pics. lol

その一方で、ジェイクは友人とお出かけをパパラッチされました3月11日ニューヨークにて。
平和なジェイクの顔を見てちょっと安心しました。(笑)









Pictures from IHJ.COM : http://iheartjake.com/

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです

    うひゃーっ
    中学時代は、スプラッタ大好き人間だったのに、
    大人になると、残酷なものが苦手になってしまって、、、

    冒頭の流血シーンから、
    しっかり血の気が引いてしまいました

    ジェイクはカッコいいけど(笑)

    てか、ラストのジェイクの横顔、
    ドニー・ダーコのジェイクの面影が、、、

    本人だから、当たり前か(笑)

    次にPVやる時は、ハッピーなジェイクが観たいな

    返信削除
  2. こんにちは!bossさん!
    またまたコメントありがとうございます!!
    意外なストーリでしたね。。私はずっとホラー物も、流血物もダメなので、これにはかなり参りましたが、でもジェイクだから観れマス。ジェイクが出て無かったらきっと見ない。。(爆)ごめんなさいThe Shoes さん。。
    そうそう!最後のシーンの横顔も、髭を剃ってもらったあとのジェイクの表情も、もうまるで”大人になったドニー・ダーコ”!!
    なんかドキドキしました。


    暗い役、結構うまいですよね。でも、私も次はハッピーなのを観たいです!

    返信削除