2012年8月7日火曜日

'True grit' Total Film UK August 2012

Total Film (UK) に End Of Watch の記事があります。

'End Of Watch Jake Gyllenhaal and Michael Pena take to the streets of LA for a new kind of cop movie.'

’End of Watch ジェイク・ジレンホールとマイケル・ペーニャ、新しいタイプの警察映画のため、ロスの街に繰り出す。’


Translated to Japanese.

’「私は現実の世界にいる二人の人物の物語を作りたかったんです。」とEnd of Watchの監督デイビッド・エアーは言う。
ジャンルを潰し、撮影方法をミックスさせ、伝統的な物語構成を避け、ロサンゼルスのサウスセントラルの巡回を超リアルな体験へと向かわせた。

主演のジェイク・ジレンホールとマイケル・ペーニャは警察官で、所轄の交通パトロール中に巨大な犯罪組織にぶつかる。
End of Watchはハート・ロッカーとThe Wire、Elite Squadそして最近の悪質なYou Tubeのモバイルからの投稿を混ぜたような感じである。

「全てのツールは私にとって考慮すべきものでした。」エアーは説明する。「私は自分自身に規則のハンディキャップを与えたくなかったんです。沢山やってみました。ジャンプカットや、描線を交差させたり、構成を壊したり、それらは現実味を与えるためです。」

ロケは速いテンポ、22日間の撮影で行われた。およそ5ヶ月間に及ぶ厳しいトレーニングとリハーサルの後で。The Harsh TimeとStreet Kingsの監督は即興を好んだ、特にジレンホールとペーニャの役、テイラーとザバラの会話においては。

「この映画は親友の生と死の話である。」エアーは言う。彼はこの30代の俳優達は初めは仲良くやれないのではないかと心配したはずである・・・

「我々には共通点はあまり無かったですよ。映画について以外は。」
ペーニャは言う。以前The Shieldで警官役であった。
「ジェイクはハリウッドで育ち、お母さんは脚本家で、お父さんは監督。私の両親は農家です。彼も、非情に熱心に仕事をしていると思います。でも、私はハリウッドに行くための十分なお金を稼ぐ為に一生懸命働かないといけなかったんです。」

私は恥ずかしい思いをしました。それは、こう言ったからです。「この俳優達はうまが合わないんじゃないですか?」
エアーは笑って、「でも、射撃訓練場で彼らはとても熟練した銃の訓練を行ったよ。後ろ向きに動きながらお互いの頭越しに銃を撃つ訓練で、そこでは信頼とリズムが必要なんです。」
型破りでめまぐるしいスタイルはEnd Of Watchを映画の新しい領域にもたらした。
「活動的な警察官の生活の一日はホラー映画ですよ。」とペーニャは言う。
「そしてドラマであり、仲間の話である。これは本物だ。」’

My expectation for 'End Of Watch' is increasing to read this article!
Though, It's better if there were some comments from Jake Gyllenhaal.
As usual, I hope End Of Watch will be released in Japan without we have to wait so long.
I can't wait!
デビッド・エア監督とマイケル・ペーニャの面白いコメントを読んでますます期待が高まります!!
ジェイクのコメントも欲しかったな。。

ともかく、アメリカでは公開日が一週間も早くなったと言うのに日本はまだわからないなんて。(T_T)
ううう・・早く観たい!!










0 件のコメント:

コメントを投稿