2011年2月26日土曜日

go for it! Jake!!  がんばれ!ジェイク!!

マット・デイモン主演の3部作「ボーン・アイデンティティー」「ボーン・スプレマシー」そして
「ボーン・アルティメイタム」に4作目が制作されるらしい。








でも、今回はマットは出ないらしく主役もボーンではないらしい。
おやおや?
で、ボーンに匹敵する新しいキャラクターが主役として誕生するみたいで、
その候補のなかにジェイクも入ってます!!!
わお!
がんばれジェイク!!
トビー・マグワイアや、ジョシュ・ハートネットに負けるな!!
スパイなジェイク絶対観たい!!キャー!キャー!(昇天・・・)

ただ、このシリーズは私個人的にとっても好きだし、もし4作目がいい出来でなかったら
いやだなあなんて思う。
主演がジェイクなら絶対観るけどね。(爆)
でも、マット・デイモンの当たり役だけに、プレッシャーとかかかりそう。。(汗)
ほんとこの役のマット、かっこよかったもん。

がんばれジェイク!!あ、まだ決まってなかったわ。。。



次回作の"Source Code" でのジェイク。うんこれならスパイだってできそう!!

バイク姿もきまってるし!

source↓↓↓
http://www.aceshowbiz.com/news/view/00038694.html

日本語サイト↓↓↓
http://eiga.com/news/20110226/2/

明日の日曜日のアカデミー賞授賞式でジェイクはエイミー・アダムスと一緒に
ベスト・ドキュメンタリーの短編と、ベストライブアクションの短編のプレゼンターをするそうです。


この役のエイミー可愛かったわ。



日本では28日の月曜日wowowで9:30から放送されます。
wowow観れる人がうらやましい。。。(泣)

ジェイクはどんなスタイルで現れるのかな?

includes pictures from IHJ

0 件のコメント:

コメントを投稿