2011年9月28日水曜日

"Jake Gyllenhaal brought emotional depth to the character” One month! till the Source Code

ちょっと古い記事ではありますが、取り上げようと思います。
I would like to pic up the article though which is not a new.

source : http://www.theyorker.co.uk/comments/report/37511/11113/news/film/6866

’ジェイク・ジレンホールは映画の中で素晴らしかった。彼は確かにキャラクターの中に感情の深さをもたらす。
おそらく、私好みの2つの映画で、これらの役は彼がキャラクターを探求したり、発達させるのを可能にしてきた。けれども、判定は非常に難しい。Source Code(ミッション:8ミニッツ)のペースは速く、その限りでは役作りは良くできていたと思う。たったの90分であるから。ブロークバック・マウンテンは2時間半もあり、それと比べるのはアンフェアに思われる。(笑)
同様に、Moon(月に囚われた男)ではサム・ロックウェルは大部分において彼のキャラクターを掘り下げることが出来ただろう。基本的にスクリーン上は彼一人であったし。(それにこの役は特別に彼のために書かれている)
けれど、もし、Source Codeはジレンホールが配役でなかったら苦しむ事になっただろう。
(数多くの)列車爆破という中で、私はこのキャラクターを確かに信頼できた。’






















う~ん。これって、ジェイクを褒めてるのよね?なんか持って回った言い方みたいだけど・・・
いずれにせよ、私はミッション:8ミニッツを凄ーく期待してます!
ジェイクが主演じゃなくても、たぶん観に行きます。
もちろんジェイクだから更に期待感アップなんだけどね。(^_-)-☆
公開まであと一ヶ月!!!
Does this article compliments Jake Gyllenhaal, doesn't it?
Whether I do expect this film. eventhough if Jake wasn't casted in it...
But, I'm sure without saying that I'm able to be more thrilled to Source Code by Jake Gyllenhaal!!



scream awards というイベントがあります。
SFのカテゴリーでミッション:8ミニッツに投票しましょう!
Vote for Source Code!!
↓↓↓
http://www.spike.com/events/scream-awards-2011/voting/best-science-fiction-actor

Pictures from IHJ.Com

0 件のコメント:

コメントを投稿