2011年9月13日火曜日

Japanese theater finally gets the movie Love and Other Drugs on November 19th 2011.



It's too much late but I'm waiting for this movie with excitement.
I think that Japanese Love and Other Drugs poster looks frivolous a bit by this colors.
I wonder actually there is need to change colors?

公式サイト:http://video.foxjapan.com/love-drugs/

遅れる事、約一年。
かなり待たされましたが、どうやら大画面で観る事ができそうですね。
但し、今のところ上映される映画館は東京と大阪の2つだけ。。。泣
前売り券を買うとポストカードがもらえるそうな!
そのためだけに交通費を使って前売り買いに行こうかな。^_^;
しかし、このポスター、なんでこんな色に変えたんかな・・・
これじゃまるでピンク映画。。(*_*)
確かにR-15だけど、にしてもオリジナルのポスターはシックでいい感じなのに。
日本人のセンスが疑われるよな。
しかも、まだギレンホールって・・・
いい加減正しい発音にしてよね。怒!!

Source Codeをミッション:8ミニッツに変えたみたいに、キャッチーにしないとダメなのかね?
ちなみに元のポスターは
うーん。やっぱりこっちのが断然いいね!
I prefer the original poster!

0 件のコメント:

コメントを投稿