2012年2月10日金曜日

Jake Gyllenhaal at Berlinale 2012 ベルリン国際映画祭にて。ジェイク・ジレンホール百面相。

これまで、沢山のジェイクの動画を見ましたが、リアルタイムで動いているジェイクを見れたのは昨日が初めてでした。妙に興奮しました。高鳴る鼓動!!ふふっ(*^_^*)
が、しかし、途中で断念せざるを得ず、全編は今日になって録画を観ました。
じっくり45分かけて。。。
若干疲れました。だって、ジェイクの場面はほんのちょっとだし、フランス語やらに同時通訳の英語がかぶったり、ただでさえ聞き取り苦手なのに余計にわかりにくい!!(T_T)

がんばって、見る方はここからどうぞ!↓↓↓
http://www.berlinale.de/en/das_festival/im_fokus/videostreaming/06_streaming_2012.html#navi=185

でも、一番目の質問者がブロークバックの事に触れて、何やら変な事を言ったのか、ジェイクはそのことには答えず、代表者のMike Leighが上手く治める形で答えた後で、ジェイクも軽くかわしたみたい。苦笑いしてた。
で、なんかやな感じだと思ってたら、やっぱり、この記者は”ブロークバックの俳優のジェイク・ジレンホールが審査員に入っているのは場違いなのではないか”みたいな事を言ったらしい。
なんて酷い!(ーー゛)そんな質問するあんたこそ場違いよ!<`ヘ´>と言ってやりたい!
いったい、どーいうつもりでそんなアホなこと言ったのかね。

それについて解りやすい記事があったので、付け足します!↓↓↓
http://axn.co.jp/dramanews/20120210105detail.html


でもま、その後の写真達を見ると、ジェイクに笑顔が戻ってるし、安心しました。(^.^)

Farewell my Queen のプレミアにて。









プレスカンファレンスにて。






こんな活き活きした表情もしてたんだね!ビデオからは見れなかっからちょっと心配したけど、
いつものジェイクの笑顔!やっぱいいね。

オープニングセレモニーにて。



どうやら、また”ジレンホール” の発音について聞かれたらしい。


シャルロット、スタイルいいね~!


Pictures from IHJ.COM


0 件のコメント:

コメントを投稿