2012年2月9日木曜日

Jake Gyllenhaal takes photocall as jury of 62nd Berlinale. And some snaps in Berlin

ドイツ時間の2月9日木曜日(つまり今日)午前10時30分より、
ベルリン国際映画祭の審査員達のフォトコールがあります。
それから10分後、10時40分にはQ&Aとなってマス。
で、8時間の時差があるので日本時間でいうと夕方18時30分という事になりますね。
皆さん、お仕事が終わって帰宅されているなら是非ぜひココからライブ放送をごらんあれ!!

↓↓↓
http://www.berlinale.de/en/das_festival/im_fokus/live-streaming/index.html

英語字幕があればまだいいのですが全部ドイツ語だとさっぱりわかりません。(汗)
(英語も音声だけだと私には聞き取れない。。ううっ・・涙)
ま動くジェイクが見られればそれで良しとしましょう!!
ホントに見られるかなあ。。ドキドキ

ベルリン入りしてからジェイク沢山パパラッチされてます!
ほんと、ドイツでも人気ありますね~~!
それにジェイクもとてもリラックスした表情でいい感じ!

コレは空港でお出迎えを受けてるところ。カワイイ(~o~)


この方はジェイクにブーケを渡して歓迎してくれた、BerlinaleのディレクターのDieter・Kosslickさん。(発音がわからない。汗)




そしてベルリンのホテルを後にするジェイク。










Berlinaleの審査員の集合写真!
ジェイク、黒でドレスアップ!やっぱカッコイイね!(*^^)v



そして、YouTubeにベルリン入りしたジェイクの動画が!!


Many thanks to WDW

Pictures from IHJ.COM








2 件のコメント:

  1. 記者会見、観ました
    何言ってるのか、全然わかりませんでしたが(笑)

    実は僕、学生時代に、
    シャルロットとジェニファー・コネリーがアイドルだったんで、
    ジェイクとシャルロットの2ショットが楽しめて、
    何よりでした(*^_^*)

    フランソワ・オゾン監督に、ジェイクがイヤらしい視線で舐めまわされていないことを願います(笑)

    ジェイクが日本に来てくれたら、
    空港にお迎えに行きたい、なんて妄想したり、、、

    いつも、素敵な記事をありがとうございます

    返信削除
    返信
    1. bossさん! いつもコメントありがとうございます!!
      私も最初の方だけ見れました!!
      最初の質問で、なにやらブロークバックがどうのこうのと言われて、
      (でも、さっぱりわかりませんでしたが・・・)
      ジェイクが苦笑してた気がしました。
      リアルタイムで動くジェイクを見たのは初めてだったので、めちゃくちゃ興奮しました!!(#^.^#)
      お互いに成果ありでよかったですね!!(*^^)v


      もし、ジェイクが来日したら、ぜひぜひお出迎えしましょうね~~!!\(~o~)/
      ほんとに、そんな日が来て欲しい!

      削除