2011年2月3日木曜日

出会いは7年前

実はジェイクの出演している映画をすでに観ていた。
The Day After Tomorrow


主演 Dennis Quaid
共演 Emmy Rossum







2004年の映画なのでこの時ジェイクはとっくに二十歳を超えてたはずなのに高校生役。
で、とっくにすっかり大人だった私の射程圏外。
でも、今見るとやっぱかわいい!へへ




時は流れ・・・・



2010年プリンスオブペルシャ時間の砂
の予告編をはじめて見た時、主演がThe day after tomorrowの主人公の息子役の人だと
すぐにわかった。
で、最初に思ったのが、「これってミスキャストじゃない?」(爆)
だって、なんか頼りなさそうだし、王子様って雰囲気じゃないし
アクションなんて出来そうに無いし。

ごめんなさいジェイク。
でも、観てみるとすぐに誤解だったと気づいた。




前半ですでに魅了されている自分がいた。
パルクールという何も道具を使わないでアクロバティックに運動をする
新しいスポーツをとりいれてほとんど自分自身でアクションシーンを
こなしただけのことはあって、動きに説得力と迫力があった。



ウェイトトレーニングの成果、かなり筋肉ついてます。
胸板とか、腕とかとにかくすごかったし。



あの高校生がいつのまに・・・・・

と、やられてしまいました。(笑)
今では年下もまったくOK!
これって、私が十分おばさんになったってことよね。。(泣)
う・・・・ん

Pictures from IHJ

0 件のコメント:

コメントを投稿