2011年2月17日木曜日

Casanova vs Jamie

昨日に引き続きカサノヴァさん登場。


う~ん何度見てもステキ!
では、今日は美しい顔のジェイクにも登場してもらいましょう。名誉挽回。(笑)

どうよこれ!!あ~~~。かわいい!! ああ、よだれが・・・失礼。(汗)



H,「おれに戦いを挑むつもりか??」

私 「ま、まさか!めっそうもないっっ!!」



H,「じゃ、どういうことか、聞かせてもらおうか?」

私 「実はCasanova とLove And Other Drugsには共通点が多い事に気づいたのです。」
 


Love And Other Drugs の主人公ジェイミーはかのバイアグラのトップセールスマン。
沢山売るためには手段を選ばず、、、でもダークサイドって感じではなくどうやら女をたらしこんでは売りまくるという’いけ好かない’輩のよう。
(あああそんなジェイクは見たくない。)(泣)
ところがある日、一人の女性に出合って彼の人生は一変する。

というストーリー展開はふたつの作品に共通してる!!(若干というか、かなり略しすぎ・・・)

それに、この方。


この味わい深いお顔の俳優さんOliver Platt さんもCasanavaにも出演されてる!

以上2点。

H,「ってそんだけかい。」(爆)

私 「だって、まだ日本で公開されてないんですもん。」プリプリ

バレンタインにピッタリの映画だと思ってたのに、間に合わず。。。
ほんまに今年中に公開されるんでっしゃろか?
ジェイク電話して聞いてみて?

J, [OK!って何でやねん!自分でせんかい!」

と、何故か後半は関西弁。

あああ20世紀センチュリーフォックスジャパンさん、はよ公開期日決定してんか~!
5月にはもうDVDが出てしまうやんかいさ!!


すでに何度も観た予告編。

もういっちょ!


Pictures from IHJ, Kalaheela, IMDb
special thanks to kalaheela     





0 件のコメント:

コメントを投稿