2011年2月16日水曜日

Casanova カサノバ

おやおや?このブログのタイトルはLock on to JG ジェイクに照準を合わせるって意味なのに
何故Casanovaなの?

それはですね、ジェイクを追いかけていると必然的にヒースを知ることになり、ヒースの魅力もまた
捨てがたいと悟るに至るわけです。

で、ちょこちょことヒースの作品を見初めています。
ジェイクのファン暦も浅い上に、ヒースを知った時にはすでに彼は天使になってしまってた。(涙)
新参者の私が今更何をか言わんや、だけど独り言のようなブログだし、好きな事を好きなだけ
ほざいてても許されるわな。(笑)



まるで「ひかる源氏」のように恋多き美男子カサノバ。
「窓の鍵を開けておくわ。」と言われても、「訪ねる窓が多すぎて無理です。」
とさらりとかわす。そんなセリフを吐く輩はほんとは好きじゃないけど、
ヒースならなんだかイヤミじゃないな。なんか好感さえ持ててしまう。
毎夜毎夜モテモテな彼。



修道女もみ~んな彼の虜!!

J,「ちょっと待った!俺よりヒースのほうがいい男だとでも言うのか?!」

私 「!!・・・(汗)」



私 「また違う種類のいい男かと・・・」
J,「それでもGyllenhaalicと言えるのか?!(怒)」 

私 「・・・。」


私 「ヒースって、惚れ惚れするようないい男!!」


J,「ヒースの映りのいい写真ばかり載せやがって!!」
私 「これはこういう物語だから・・。汗」



私 「どうよ!」


J,「わかったわかった。ヒースはいい男だと認めるよ。」
私 「そうでしょ~!!でもね、わたしはジェイクのへんな顔だって大好きなのよ!」


J,「・・・。」
fin

ああ、やっぱりジェイクネタになってしまった。。

注、Gyllenhaalic =ジェイクの熱狂的ファン

pictures from IHJ , Kalaheela
special thanks to Kalaheela

0 件のコメント:

コメントを投稿