2011年2月8日火曜日

Jake singing


ジェイクは歌が上手い。
らしい。。
ブロークバックでも、歌ってるシーンがあるが、これだけでは上手いかどうかはちょっとわからない。
でも、昔バンドを組んでヴォーカルをしてたっていうからそこそこなんだろな!(ってどのくらい昔??)
その動画どこかにないかな・・・

昨日のWet Dark and Wildに載った記事によると、
Mumford & Sons がNashville で secret show をしたとのことで、地下の部屋ですし詰め状態の観客のなかにジェイクもいたのだそう!女優のCarey Mulligan と一緒に。
ナッシュビルというとカントリーソングのメッカだし、Taylor Swiftちゃんを連想してしまうよな・・・
でも、やっぱり破局してるんだね。。
キャリー・マリガンは元彼女らしい。知らなかった。
ふ~ん。。
地下室でのシークレットライブ!なんか親しい人たちだけで盛り上がったんだろうなあ~!!
WDWの記事に添付されてるビデオにはみんなで楽しそうに
My Darling Clementine  を歌ってる。
日本ではおなじみの
♪雪よ岩よ、我らがやどり~♪ってやつですね!
お~マイダーリン、お~マイダーリン、お~マイダーリン、クレメンタイン!ってなるのね。
いいなあ。楽しそう!

では、ジェイクの美声を聞いちゃいましょう!


プリンスオブペルシャのインタビューでインタビュアーに何か歌ってくれと言われ、
困りながらも、子どもの頃お父さんに寝る前に歌ってもらったうたを披露。
あ~!私も寝る前にジェイクに歌ってもらいたい。

それから、これはちょっとすごい!


かなり長い動画なんで、5:35からと8:40からを見ればわかる!
映画Dream Girlsでジェニファー・ハドソンが歌い上げてた"And I Am Telling You I'm Not Going"
最初はクチパクかと思ったけど、ジェイク本人が歌ってる!

も一つおまけに!



むふふ
さらにWDWの記事によるとライブの後お客さん達はそれぞれ帰っていったけど
ジェイクは残った人たちとギターを弾きながら歌ったとか!
ええ~~!!ジェイクはギターもひけるの??
キャリーもジェイクに合わせて一緒にうたったとか。。う~ん。いいなあ。
その曲の中にAmazing Graceもあったらしい!!あ~~!!それなら私も歌える~~!!
ううううう。。一緒に歌いたいいいいいい。


確かに、バブル・ボーイではひいてるけど、映画だし、ほんとに自分でひいてるのかわからないし・・・




映画プルーフではドラムだってたたいちゃってます!カッコイイ♪
おまけの動画



バブル・ボーイ観てない人は最後のくだり、意味不明よね。
生まれながらに免疫機能がなく、無菌室で成長した青年のハチャメチャラブコメディー。

pictures from  I Heart Jake.com
special thanks  Wet Dark and Wild

0 件のコメント:

コメントを投稿