2011年2月2日水曜日

最愛なるJake Gyllenhaal

まさか!私がブログを始めてしまうとは夢にも思わなかった。
彼を知るまでは。
去年の6月に観た映画 Prince of Persia the sands of time で
主演の Jake Gyllenhaal が何故か気になり、日本ではまだそれほど
有名ではない彼の事をもっと知りたいと情報を集めているうちに、
彼のことを知れば知るほどその魅力に取り付かれ、
今ではすっかり虜になる始末。
で、海外のJake関連のブログを読んでるうちに自分でも書きたくなった。
元来、三日坊主な私がどこまで続けられるか不安もあるけど、
とにかく自分のために始めてみようと思い立った。
最愛のJakeの情報を忘れないために。

書きたい事はいっぱいあるけど、筆不精な性分がたたってなかなか上手く文章が
浮かばない上にやたら時間もかかるので、ちょっとずつ小出しにしていこう。
無理は禁物と自分に言い聞かせる。

先ず、名前の発音から。
アメリカでも珍しい名字のようで、どう発音するのか良く聞かれてるみたい。
では、ご本人から教えてもらいましょう!



これを日本語にするのは無理があるなあ。
ジェイク ジレンホールでしょうね。
映画のパンフレットなんかではギレンホールってなってますけど・・・

いきなり最新情報(汗)


VANITY FAIR 2011 のカバーに載りました!
日本ではまだ未公開の映画 Love and other drugs で競演の Anne Hathaway
と一緒に。アンちゃんめっちゃきれい!!


USやUKでは公開が決定しているジェイクの次の映画
Souce Code も早く日本での公開が決定しして欲しい。。


ん?画像がアップできなくなった。。焦る。。
と、とりあえず初日はこんなもんにしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿