2011年2月18日金曜日

i heven't seen Jake for a long time. お久しぶりね。

やった~~!やっと見れた!!
長らくその姿を拝見できず、とっても寂しいでした。(涙)


しかも!お髭はきれいに剃られてる!!(喜)



ぷるぷるぷる。リップトレモロしながら駆け抜ける。この後、発声練習でもあるんですか?
茶色のGジャン?それともレザー??




ロサンゼルスのシルバーレイクスタジオってトコに行ったもよう。
あの~。Gパン下がってます。あ、ファッションね、ファッション。



ジェイクと言えばなんだかいつもべろ出てる。カワイイ(喜)



先ず昨日、これらの写真をGyllenbabble さんのブログで見て、今日はWet Dark and Wild さんもI'm Stalking Jake さんんもこの話題!!流石、早いなあ。

この春公開(日本じゃないです。もちろん。。泣)の映画Source Codeのプロモーション活動がそろそろ始まるみたいだし、そのための準備なのかしら。お髭を剃ったのは。



う~ん。面白そう。絶対見たい。もしかしたらこっちの方が先に日本公開になるかも。
だって、Love and other drugs の方はR指定はいるかもしれないし・・・。

Pictures From IHJ , Gyllenbabble

0 件のコメント:

コメントを投稿