2012年4月16日月曜日

Jake Gyllenhaal performs another charity and set to "An Enemy".

今週の金曜日、ロサンゼルス歴史公園で行われる、ロサンゼルス保全法人(どうやら自然保護活動や、若者の就労援助などの活動の慈善団体みたい。)アワードにジェイクは出席するもよう。
やっぱりアメリカのセレブってこういう慈善活動に数多く参加してるのね。
ジェイクはメガネを提供する活動団体やポール・ニューマン設立の病気を持つ子どもの支援ネットワーク以外にもこんなこともしてたのね。ほかにもまだいろいろやってたりして・・・
今年で三度目の参加みたいです。
On this Friday, Jake will be present at the LA Conservation Corps awards.
LA Conservation Corps Awards Nearly 200 Scholarships | Press Release

at the LA Conservation awards 2008
この年、ジェイクは松葉杖での参加。痛々しいので写真は載せませんが、
見たい人はIHJ.COMのpublic appearances の2008年を参照してね。
IHeartJake.Com - The #1 Fansite for Everything Jake Gyllenhaal






2009




さて、今年は髭もじゃのまま登場するのかはたまたきれいに剃って現れるのか楽しみですね~~。
I'm wondering whether Jake appears with his beard or not, at this year's awards.


And it's delightful news here!
It's confirmed that Jake is starring "An Enemy" finally!!
source : MR. WILL-W.:POP MAVEN: DENIS VILLENEUVE BEGINS PRE-PRODUCTION ON "AN ENEMY" STARRING JAKE GYLLENHAAL

待ってました!!どうやら”AN Enemy”に主演するのは確実っぽい。
"dramedy"ってあるから、喜劇も悲劇も両方含んでるドラマになるみたい。おおお!!これって、まさにジェイクの得意とする分野じゃないの!?
”たかまるう~~~”(爆 爆)
先に原作を読んでから映画を楽しむという手もあるけど、私は情報が少ない状態で観たい派。
でも、いかんせん追っかけやってたら少なからずスポイルされてしまうのだけどもね。。

さてさて、さらにこんな噂も。。
この秋、ひょっとしたらブロードウェイのステージにも立つことになるかも??
それってファンにとっては目の前で生ジェイクが歌ったり踊ったりするのを見れるわけで、なんとしてでもチケットゲットしたいことなのよね。
でも。。。遠い。英語が聞き取れない。お金が無い。
この三重苦。(T_T)(T_T)(T_T)
あああ。この秋に観に行ける可能性は限りなく低い。かえって苦しむはめになりそう。。
ブロードウェイの舞台って、DVD化されたりするのかなあ。
あ、あくまでもまだ噂です。






これは2004年サンダンス映画祭のリハーサルの様子。
The Good Girlで共演したゾーイ・デシャネルと。どうやらミュージカル仕立てみたいですね。
本番の様子を動画で見てみた~い!!

There is a rumor of Jake may be on the stage of the Broadway in this fall.
How will I go to see him singing or dancing live. It would be amazing If I could it there.



Pictures from IHJ.COM.




0 件のコメント:

コメントを投稿