2011年3月10日木曜日

まだかいな!!Love And Other Drugs 日本公開

Finally!! I found an information about 'Love And Other Drugs' at my country in here.
↓↓↓
http://eiga.com/movie/55881/

今年中に公開されるであろうことは、ずっと前にwowowのハリウッドエクスプレスで宣伝されてたので知ってはいたけど、ネット上になかなか上がってこないから、”おしゃか”になったのかと気をもんでいました。
ついに見つけました!(感涙)(*_*)
が、しかし、やはり2011公開とあるだけで、詳しい日程はまだ未定のもよう。。(泣)
相当じらしてくれますわこの映画。




Wow! So Hot!! :p
ちょっとドキドキしますが、でも健康的な感じで大好きですこの写真。
ほんとに仲良さそうだね。この二人。
They look intimate each other. but I mean it healthy. :p








ううう。ひたすら待ち遠しい。。(*_*)
How long will I have to be waiting..... :(









The director Edward Zwick looks happy. ;)
監督、楽しそうですね。

http://nymag.com/daily/entertainment/2010/10/naked_director_photoshopped_ou.html

この記事によると、ジェイクやアンは度々裸のシーンが多いことについて文句を言い、
監督は、「私にどうしろと言うんだい?」と聞いたので、
ジェイクは「監督も服をぬいでみたらいい。」と言ったそうな。すると、
「それは望むところだ!」と言って、監督自ら裸になったそうな。。。(汗)
で、ジェイクとアンと監督の3ショットのヌード写真を撮ったそうな。。。
観たいような、観たくないような。。。
でも、これで彼らの親しさが、よく解るよね。(^.^)


特にこの写真好き!!
Especially I love this photo. :)


インタビューの新しい動画がアップされてたんで貼り付けます!


↑↑↑
What a gorgeous premiere party in Australia.
これはオーストラリアでのプレミアパーティーのようですね。
全身金箔のウエイターがシャンパンを注いでくれるなんて。。。
怖いような嬉しいような。。(汗)
それにしてもステキなプレミアパーティー。。日本ではこんなのは無いだろうな。。

Includes pictures from IHJ




2 件のコメント:

  1. 先日海外出張時の機内で観ましたが、すごくよかったです。残念ながら最後まで観れてないのでラストの展開はわからないのですが、日本公開されたら絶対観ようと思ってますし、DVDも買いですね!やはり主役が美男美女だと観てて萌えますね~。

    返信削除
  2. わ!\(◎o◎)/!miuさんはじめまして。
    コメントありがとうございます!
    この映画、観られたのですか?うらやましいです!!
    私は英語はほとんど独学状態なので、まだまだダメダメです。
    聞き取りはからっきしです。(泣)
    なので、字幕無しでは洋画は無理です。。
    いつか字幕無しで観れるようになりたいです。(^.^)

    返信削除